MTM06 二日目終了

お疲れさまでした!

二日目は口が慣れてきた?こともあり、昨日よりも多くの方に
声をかけてデモンストレーションさせていただきました。
濃いネタを日常会話的に交わせてしまうMTMは、すごいイベントですね。

フライヤーは二日間で180枚配布しました。
使用したPDFをこちらに置いておきます。
mtm06_paper.pdf (227k)

見た目が地味なので一瞬しか起動しませんでしたが、
ヌンチャクを振っての音生成や、6chのシーケンサーなどもありました。
これらも追って公開していきたいと思います。

コメントを残す

