MTM06 一日目終了

出展者の皆様、おつかれさまでした。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

Propeller の実機を初めて見たという方、実際に使ってみようと思っていただいた方、
単純にゲームを楽しんでくれた少年少女など、自分が思っていたよりも多くの方に
興味を持っていただき、パンフレットも多数配布できました。

皆さん購入方法や価格を聞かれていたので、ユーザーが増える予感がしますよ!

PIC や AVR では作るのが大変な ”並列処理” や “安定したタイミングの生成” が
得意なマイコンですので、Propeller が一般的なホビーユースの選択肢に入る日を
夢見つつ、明日も頑張りたいと思います。

MTM06 一日目終了 への1件のフィードバック

  1. kaz より:

    1日目終了お疲れさまでした。
    評判は上々のようですね。
    僕もよく見てるブログの「スタバカップアンプ」の人にプロペラーの作品見てきて下さいとおせっかいしときました。

コメントを残す

