Propeller用のIDEを変更

Parallax のフォーラムを見ていたところ、Brad’s Spin Tool(BST) という、公式と互換かつ高機能な環境が公開されていたので、使ってみてそちらに乗り換えることにしました。

Propeller Tool ではズレるフォントも、BSTでは綺麗に出ます。
コンパイラの最適化オプションも選べます。

ダウンロードは [ http://www.fnarfbargle.com/bst.html ] より。
Windows/Linux/OSX ビルドがあり、環境が共通化できるのもいいですね。

ユーザーフォーラムを回っていると面白そうなモノが色々見つかりますので、
気になったものは個別に紹介していきたいと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。